イベイベ


明日が終わればBuono!イベに向けて大阪に出発


船の中でめちゃめちゃ緊張して、緊張して、緊張して・・・


そんなリアルな夢で朝目が覚めたwww


ヤバイよ、イベなんてめっちゃ久しぶりだよ(*´д`*)


さて、握手の時はどうしようか


考えて考えて考えて・・・まったく思いつかんΣ(´□`;)


いつもいつもネタに走りがちなわたくしですが


今回はネタすら思いつかん(;´Д`)


とりあえずももちはあれなんであれでいこうと(謎)


そして、愛理ちゃんには同じカッパ好きであるからカッパ語で挨拶するとして(謎)


問題は雅ちゃん


おいらの手持ちの情報ではあまりにもカードがなさすぎ(´・ω・`)


イメージもあまり固まってないし、ドゥーすればよかと?w


イベ中にヒントを探すかヽ(´ー`)ノ


ということで明日は仕事から帰ったらすぐ出発するから更新はありませんm(__)m



☆寝るときのBGM☆


Cafe Buono!