イベレポその3


℃-uteイベが終わって次のBuono!イベまで時間が空くので


昼飯を食べに!


大阪ということでいつものごとくたこ焼き・・・


というのは今回はなしでw


ホントは『くいしんBuono!』に出てたいか焼き食べにいきたかったのだが


あの写真だけじゃどこのいか焼きかわかんねぇ(´・ω・`)


いつもの“わなか”に行くのも遠かったから回転寿司を食べることに!


かっぱ巻きを探したけどなかった(´・ω・`)



大阪ならでわ?のネタ


食べた感想は・・・たこ焼きはたこ焼きのままがいいねw


腹もいっぱいになったところで愛媛のみんなへのお土産を買うためハロショ


一応みんなの1推し、もしくは2推しだと思われるメンバーの写真を購入!


おいらも愛理&桃写真を買おうと思ったけど


℃-uteイベの時に写真買ったからここはスルー


けど愛理の写真は1枚だけ悪友にのせられて買ってしまった(*´д`*)


ハロショを出て、ハンズへ


今回のBuono!イベはイベだけど指サイを使うことに


おいらは基本イベとかでサイリュウムとか使わない方なんです


前の「恋愛♡ライダー」イベでも使わなかったけど


今回イベは気合のレベルが違う


たった数曲だろうが気合を入れないといけない


午前中の℃-uteイベではそれを酷く痛感したので


指サイないと曲にもノリづらいし、やる気が出ないw


だから、指サイ緑サイをハンズで購入しました


たぶん指サイ使いだしてから緑は初めて使うかも


だけど愛理のためなら使うぜ!!!


準備も整ったからいざBuono!イベへ(`・ω・)