イベレポその4


会場着いてあゆむさんと一緒に並ぶ


二人とも何故か後のほうに入るといい席が来るということで最後のほうに並ぶ


列が動き出して、席を引く番に


℃-uteイベで7列なんて引いたから今回はダメかもしれないと思い引いたら


24列_|\○ノシ


チクショ〜_|\○ノシ


チクショ〜_|\○ノシ


チクショ〜_|\○ノシ


チクショ〜_|\○ノシ


コンチクショ〜_|\○ノシ


なんで℃-uteイベなんかで7列なんて引いたんだおいらは=○)゜З)*・


こっちが本命だろうが=○)゜З)*・


こっちでいい席来なかったら意味ないじゃん=○)゜З)*・


ホントおいらのバカヤロ〜(ノД`)


この場にリスキーダイスがあればどんなリスクをおってもいいから使いたいですwww


ガックシ肩を落とすも気持ちを切り替えて、気合を入れなおす


あゆむさんが丁度おいらの真正面のラインにいるからイベ中はこっちも見ておこうwww


そして、Buono!イベの前座は


ちっさー&まいまい登場


なるほどな!と思っていたら後からものすごい人出てきちゃったよ


そう出てきたのはテンション下げ子www


テンション下げ子はいろいろテンションの下がることばかり言う


その正体は・・・有原栞菜www


これは笑えたwww本気で笑えたよwwwww


なんせ℃-uteイベの握手のときのテンションがそのまま下げ子として出てるんだもんwww


かんなのテンション下げ子はたぶん作ってるわけでもなくリアルなんだろうなwww


もう登場から自分が出てきたことが会場の期待通りでないみたいとかで落ち込んでるしwww


ちっさーには一つ下のまいまいにどんどん身長が抜かれているとかw


どんなに会場が盛り上がっても


ノk|'―')<ど〜せ、みんなBuono!ファンだし


とかwww


ハンパなくこのテンション下げ子が合い過ぎてるかんながいいなぁwww


このテンション下げ子はあの握手会の後だから最高にいいんだろうなw


そうあの握手が発動条件だったんだよw


テンション下げ子はあげ子の前フリだと思っていたけど


テンション下げ子のまま前座終了とかwww


まぁテンション下がることなくテンション上がりましたけどね↑↑w


ちっさー&まいまい&かんながはけてBuono!イベ突入


まずは


・Café Buono!


イントロからすげ〜テンション上がりまくりヽ(´▽`)ノ


髪型、衣装はこれ↓(だったと思うw)



イントロから誠の一文字を背負った人が跳んでる跳んでることwww


最初の「Ciao」とか「キュート」とか「Buono!」とか


可愛すぎですから(*´д`*)


曲も可愛いし、歌ってるBuono!も可愛いしで


ハァ━━━´д`━━━ン!


そして、続いては


・バケツの水


おおおぉぉぉぉぉぉぉ今気に入ってすげ〜聴いてる曲


曲紹介&イントロでヤバイくらいでした


州´・ v ・)<etc


ところがなんか好きです(*´д`*)


そして、MC


Buono!のトーク力ということでお題に沿ってフリートーク


まずはお題を引くジャンケン


まず桃が一番最初に負けるwww


おいらが参加したBuono!イベ全てで桃が最初に負けてるなw


結果愛理が勝利!勝った愛理が


州´・ v ・)<きせき〜


といって喜んでいたのがすごく可愛かった(*´д`*)


引いたお題は「Berryz工房℃-ute以外のメンバーでユニットを組むなら?」


桃が話しを進めていくものの


みやは冷ややかな反応www


愛理はあまり関係ないことをwww


グダグダなのはいつも通りだけどそれがまたフリートークっぽくてよかったw


ル*’ー’リ<ユニットなら可愛いのがいいから舞ちゃんは入れて



まったくお題を聴いてない桃www


結局具体的なメンバーの名前を出しのは桃だけで


ル*’ー’リ<え〜じゃあ石川さんと道重さんと・・・


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


なんか狙い撃ちされたみたいで胸が痛いwww


このMCってのもBuono!の魅力の一つだよね


桃の話にすごく冷ややかな反応のみやもいいけど


マイペースな愛理も可愛いしw


最終的に桃がいじられるというのもなんとも面白いwww


お題はいくつかあったんだけどその中に


Buono!のライブするならどんなライブにしたい?


ってのがあって前にいる誠の一文字を背負ってる人がはしゃいでいるのがわかったよwww


さて、ここから3曲続けて


・ロックの神様


聴いた瞬間ガッツポーズ(>▽<)b


前の人もきっと喜んでいるだろうと見ると


前の人はこんな感じでした↓(イメージ画像)



♪止まらない湧きあがる

 
しょう(オイ!)どう(オイ!)メロ(オイ!)ディ〜(オオイ!)♪


跳んで跳んで盛り上がり最高でした(>▽<)


この曲ホント楽しいわ♪


何度でも聴きたい曲です


恋愛ライダー


大体がフリマネ


誠の一文字を背負ってる人が楽しく踊っていたのが印象的w


フリマネも悪くないのだがなんかしっくりこないおいらwww


フリも愛理パートだしなwww


それにしても


州´・ v ・)<好きだよ!オマエ〜♪すき!スキ!好きなんだ


強烈過ぎですヾ(≧∇≦)〃


ホントのじぶん


これもほぼフリマネ


これも前の誠の一文字を背負ってる人が楽しそうにフリマネしてるのが印象的www


PPPHも楽しく出来たし、サビはフリマネ以外をやりたいなwww


5曲とすごい少なかったけど


めちゃめちゃ楽しめた(>▽<)


ツアーやってくれ〜!!!


本気で思うね


これでイベ終了


続いて握手会へ


握手は桃→みや→愛理のいつもの順


まったく何を言うかは考えてなかったのでまぁ普通に


まずは桃


(ボ´Д`)<Ciao


ル*’ー’リ<あり・・・あっ!Ciao


(ボ´Д`)<がんばってね!


ル*’ー’リ<ありがとうございます


最初の戸惑いが可愛い(*´艸`)


みや、愛理についてはあえて書きません


大変楽しいイベでしたヽ(´▽`)ノ