明日セ・リーグ開幕


今日は野球の話題ばかりでいきます!


とうとう明日セ・リーグ開幕です


パ・リーグから少し遅れてですが熱いシーズンが始まります


先日メジャーの開幕戦が日本でありましたが


パ・リーグが開幕してるのにまったく迷惑な話です


そして、まったくもってつまらない試合でしたし(;-_-)


そんな試合中継するならパ・リーグを放送しろよな


また話が逸れましたが明日の開幕が楽しみですね


今日なんかヤクルトvs巨人の試合が遺恨の試合だというのを見ました


昨シーズンのヤクルトの4番ラミレス、リーグ最多勝のグライシンガー


二人の主力を引き抜かれたことでの遺恨だと言ってましたが


広島はどうなるんでしょうか?


今季の予想ですが優勝は間違いなく巨人でしょう


てか今の戦力で勝てないというのはありえないでしょうね


もし、勝てないとしてたよっぽど監督が無能なんだろうな


たぶん何もしなくても勝てるだろうし


だけど、優勝して欲しいのはやっぱり広島


というは無理だろうから中日w


でも下馬評のBグループチームの広島、ヤクルト、横浜が頑張ってくれたら


面白いだろうなぁ!


DBBも本格的にオーダーを決めていくとしよう



☆寝るときのBGM☆


Cafe Buono!