グッズ


Buono!イベの時に買った、貰ったグッズ


まずはあゆむさんから貰った物ですが


・DVD2枚


これはたぶん危ない物だろうw


あゆむさんが渡してくたものはいつもテロみたいなものだから


中身はまだ見ないほうがいいだろうなw


なんか一つは寿司のDVDらしい


そういえば何処かのブログで℃-uteメンバーが回転寿司を食べてるやつの話をしていた様な(;-_-)


どんな中身かまでは見てなかったけどおそらく今見ないほうがいいDVDだろうなwww


・写真


渡された写真は↓




Buono!イベに来てこんなの貰うとはwww


愛理ちゃんがよかったwww


さらにこれも↓




あびちゃんハァ━━━´д`━━━ン!


これは前に頼んでいたものを今更渡されましたw


この二人の写真とか


どんだけ破壊力あるんだw


渡されたとき心が折られそうになったでわないかw


そして、これも↓



まのちゃん、あびちゃんと来たらね!


もうこれはと期待してあけたら



ハァ━━━´д`━━━ン!


じゃなくてwいや、間違いでわないけど


思いっきりのっち期待していただけにねw


やはりあゆむさんから貰うものはテロだなwww


本当にありがとうございましたm(__)m


そして、Buono!イベ買ったグッズ





これはつい買ってしまった写真


みやはみやびヲタにあげた、というか金渡されて奪われたwww


けっこうこのみや好きだから返してほしいのだがねw


それにしても愛理の可愛さがたまりません(*´д`*)


その愛理の可愛さに負けて買った写真がこちら↓



ハァ━━━´д`━━━ン!


2Lだけどつい買ってしまったw


ちなみにMr.U−13のためにちさとをお土産に買って帰りました


最後にトレーディングものも、もちろん買いました



Buono!のほうも欲しくてみやと交換しようとしたが失敗orz


仕方なく諦めてみやもこれまたみやびヲタにお金を渡されて強奪されましたw


う〜ん、桃手にいれるためにみや出したのだけど


今考えるとみやも捨てがたいから桃と交換しても


またみやが欲しくなってそうだったなw


というわけでおいらのみやを返してください


誰か奪還率ほぼ100%の奪還屋を紹介してくださいwww


そして、これだよ



ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


ハァ━━━´д`━━━ン!


特にBuono!のほうの愛理がヤバイくらいに可愛い(*´д`*)


これだけは欲しくて頑張ってトレーディングしたもんね!


この指でほっぺをプニってしてσ(*≧u≦)


ほっぺもいい感じにプニってなってて


ハァ━━━´д`━━━ン!


いつか愛理ちゃんのほっぺをプニってしてみたいですwww


後は℃-uteのイベントVなど買いましたので後日感想などを書いてみたいです