写真とか


これはこの前の鑑賞会の日曜にもらった写真とかですが



桃なんでみんなの視線が痛い中貰いましたw


やっぱり桃も可愛いわ(*´д`*)


そして、あゆむさんのためという体で貰ったのがこちらw↓



ナッキーキタコレ――(σ´∀`)σ――!!!! 


もちろんあげませんよw


このナッキーはおいらの物ですwww


出来ればもう少しいい写真が欲しかったw


後貰ったのが



きっか(゜∀゜)


でもね、ホントはきっかでなく


愛理が写ってる℃-uteの写真が欲しかった_|\○ノシ


だけど愛理の写真が欲しいと言えないで


℃-uteの写真はちさとヲタの元に_|\○ノシ


おいらのバカぁ(;つд`)


欲しいと言ったけど「なんで?」と聞かれて


(ボ´Д`)<だってきっか写ってるし、おいらエッグヲタだから


と言い訳かましたらこちらの写真を渡されてしまったというなんとも残念で不幸な話ですorz


誰か同情するなら愛理写真くださいwww


更にそのちさとヲタからあるDVDが貰いました


中身は『茶道ダンス部』ということ(ノ∀`)


これまたなんてちゅうもん渡してくるんだ


ユウワクニマケソウデスw


これもいつ見ればいいのやら┐(  ̄ー ̄)┌


これだけ色々貰っているのに


おいらの推しの、のっちやさゆ、石川さんの物がないのが複雑だwww