出発


今回は前日入りではなく当日入り


朝いつも以上に早く起きて準備


しかし、相変わらず体調は最悪(´・ω・`)


本格的に風邪でツライ(>_<)


だけど、新人公演のために


なによりのっちのために頑張っていかねば(`・ω・)


州´・ v ・)<青空にド根性 見せつけてやれ〜♪


ド根性見せてやんぜぇ!


州´・ v ・)<がんばれ!


頑張るぅ!!!


体調悪くても気合入れてCafe Buono!を聴きながら出発


お昼過ぎぐらいに待ち合わせ場所の横浜に着く


あゆむさんとも無事に合流


東口とか自分で言っといて、西口と間違えるとかありえませんよwww


お腹が減ったからお昼ご飯


州´・ v ・)<ピッツァマルゲリータもおすすめ♪


大好きな愛r・・・じゃなく大好きなピッツァもいいんだが


いかんせん体調が悪くてあまり食べれない(´・ω・`)


とりあえずパスタを食べることに


ランチのセットでデザートもついていておいらが選んだデザートはこれ↓



苺のタルト〜


苺魂で少しでも元気にならなきゃね!


それにしても、パスタに苺のタルトと


Buono!σ(*≧u≦)でした!