新人公演@横浜BLITZレポ


本気で体調が悪かったからあまり覚えてないけど書いときます




昼は音ガタで買ったのっちT着て


指サイも準備して入りました


SLも見てなかったので楽しみにしてたんだが


これが仇となったorz


ノリ方が分からない曲ばかりだし


懐かしい曲も忘れてるw


昼はほぼ死んでいたのでSLの確認だけをした感じwww


唯一印象に残ったのが


いろりんか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


なんですかあの髪型、卑怯ですよw



これのリボンが白い色になった感じでしたが


破壊力が尋常でない(;´Д`)


何だあのオーラは、この世の有らゆる可愛さを孕んでいる様だw


視ただけで精神が折られてしまいそうだった


ホントいろりん可愛かったよ(*´д`*)


きちんとサイリュウムも1本だけど持ってたしw


ステージ見てる姿が一般の親子席にいる子供とまったく変わらない感じだったな


まぁ一瞬見ただけであまり見てないからわからないがw


という感じで昼はダメダメでしたwww


昼SLも確認したし、ド根性見せつけてやるために夜はホント気合入れました


夜は普通のTシャツで指サイもなし


ここからはSL通りに感想をば


1、JUMP(全員)


いきなり分からない曲とかorz


ノリかたもイマイチ好きでないのでほぼ呆然と見てましたw


しかし、19人が一気に出てくると誰がどこにいるのかまったくわからんね


モリサキちゃんの髪型が



期待したけどやっぱり普通に下ろしてましたね


まぁ、踊ったりするから無理だよね


2、Yeah!めっちゃホリディ(全員)


聴き慣れた曲


でも、フリがイマイチ覚えてない自分が情けない


まのちゃんのスラッシュが生で見れて嬉しかった(*´д`*)


o-157やってたら相方さんに「何それ?」と言われてしまったwww


おいらの周りでは普通なんだよw


・MC1


スクリーンでのみの紹介


面白さはないなw


3、やったろうぜ!(能登、真野、仙石、澤田、武藤)


とりあえず頑張って跳んでましたが


ショートVer.とかorz


のっちで跳べねぇじゃんか(´Д`)σ)Д`)


4、やる気!IT'S EASY(前田(ゆ)、田中、北原、古峰)


ゆうかりんブログでネタバレしてしまった曲orz


のっちいないけど元気なおいらw


だって後藤さんの曲だもんね


この曲ではゆうかりんしか見てなかったようなw


5、レモン色とミルクティー(小川、吉川、和田)


イントロ聴いてピンッと曲名が思い出せなかった


春あれだけ頑張っていったのにフリも忘れてるとかorz


これはもうきっかにロックオンでしたw


6、さあ!恋人になろう!(福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)


愛のボタン連打!連打!


最初えんながわからなかったw


なんか雰囲気が違うような・・・上手くは言えない感じ


それにしてもあかりが可愛い(*´д`*)


MC2


登場メンバーはかのん、おがさき、モリサキ


かのんとおがさき、もう一人はDAWAだったかな?


その3人で交換日記してるとか


可愛いね(*´д`*)


だけどやり始めたのが3日前とかw


今はかのんで止まってるらしいwww


かのんはラインストーンの髪飾り自慢してました


ツブログでも紹介していたみたいですね


手作りですごいラインストーン使っててお値段は


驚きの100円www


そのラインストーンがスワロだったら凄かったのにw


モリサキは相変わらず桃子激推しwww


前髪ネタだからすぐ分かるし、そのネタまことにふったらダメだよ


あのアドリブのきかない男にねw


7、私のすごい方法(前田(ゆ))


まさかのソロ(;゜д゜)


歌詞がそのままゆうかりんだし、驚かされましたよ


ソロでステージに立ってるゆうかりん


いいなぁ(*´д`*)


8、恋占い通りにはならないわ(能登、真野、仙石、澤田、武藤)


盛り上がりづらい(>_<)


のっちの笑顔、真剣に踊る表情が唯一の楽しみでした


9、デコボコセブンティーン(福田、吉川)


これまたまさかの選曲


身長がまさにデコボコw


二人のダンスがけっこう印象的でした


フリというより二人ダンス力というか


魅せれるみたいな感じでした


MC3


ゆうかりん、のっち、まのちゃんの3人


ゆうかりんは「私のすごい方法」をソロで歌うことになって


嬉しくて歌詞カードだけを撮ってお母さんにメールしたとか


のっちは音ガタツアーで先輩から教わったことを言ってました


石川さんからは“笑顔の作り方”を教わったとかw


笑顔No.1目指して頑張ってね!


営業スマイルとか言ったらダメだぉw


まのちゃんは卒業のこと


つんくさんからは「とにかくレッスン」と言われてるらしい


でも、まのちゃん卒業のムード0なんですけどね



10、駅前の大ハプニング(小川)


これまたまさかの選曲


こんなところで聴けるとはね


イントロのところでお化粧するフリがあったけどなんとなくぎこちなかったようなw


フリが異常に可愛かった(*´д`*)


11、I&YOU&I&YOU&I(福田、森、能登、真野)


懐かしい曲


懐かし過ぎてフリなんて忘れたわw


この曲だったかな


夜なんかまのちゃんが泣いてるような感じだった


12、革命チックKISS(前田(ゆ)、田中、北原、古峰)


まったく曲がわからなかった(ノ∀`)


この曲はなんかさぁやが印象的


フリがすごい面白いんだがそれどころでなかったw


13、ナビが壊れた王子様(小川、吉川、和田)


オージー様キタ(゜∀゜)


サビのフリはなんとなくw


それにしてもきっかが可愛い(*´д`*)


MC4


次回の新人公演の告知


6月で赤坂とか


14、サマーれげぇ!レインボー(福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)


これはモリサキちゃんが印象的


衣装が去年8月の新人公演での衣装だったが歌とまったく合ってないのがなんとも違和感がw


またノリづらい曲だ


15、スクランブル(能登、真野、仙石、澤田、武藤)


聴くとラストっぽくなってしまうw


16、お先にすんずれい(全員)


カラー手袋と椅子を使ったシアターダンス


歌はなくパフォーマンスのみ


これ面白い(・∀・)


千手観音みたいなのもあったけど真正面から見れたから圧巻だったわ


こみねっちの笑顔と歩き方が印象的でしたw


全体を見れる位置だったらもっとよかったと思う


石川さんの声が響いてましたwww


17、友情 純情 oh 青春(全員)


ノリかたが気に入らないwww


見てるだけだったかな


MC


いいとも風コーナーw


月曜から金曜までということで10人ランダムで選ばれて告知などする


のっちが選ばれなかったのが残念orz


〜昼〜


・まずは月曜こなっちゃん


なっちゃんポニテにしてて今までの印象とまったく違う


新人公演の告知


・火曜きっか


Milky Way”の告知


このMCできっかの印象がガラリと変わってしまった


きっか可愛いよ


きっか可愛いよ


きっか可愛いよ


声が歌声と違ってホント可愛いし、もちっとツンツンしてる感じの子かと思ってたけど


長野でカヌーで川を下った話で


乗ったカヌーの名前が出ないで一生懸命説明するきっかが可愛すぎる(*´д`*)


・水曜おがさき


普通に「ハロショ」とか言ってるしwww


・木曜ゆうかりん


美女木ジャンクションの告知


舞台は面白いというか出演者が異常にテンションが高いとのことwww


なにかと戸惑ってる、動揺してるゆうかりんが可愛すぎる(*´д`*)


・金曜モリサキちゃん


年齢というか学年聞かれて逆に


川o'ー')||<何年生になります?


と、まことに聞き返すとか


アドリブの利かないまことはグダグダでしたw


技術が苦手なんだとか


家庭科?料理?は得意らしいけど


〜夜〜


・月曜まのちゃん


文化祭の話でたこ焼きを作って完売したとのこと


おいらもまのちゃんが作ったたこ焼き食べたい(*´д`*)


最後のほうはタコが足りなくなったので紅生姜で誤魔化すとかw


まのちゃんの笑顔なら誤魔化されそうですwww


・火曜みなみちゃん


フットサルの告知


朝は爆弾のような音がする目覚ましをセットするけど


止めて二度寝してしまうというみなみちゃん


か、可愛い(*´д`*)


・水曜DAWA


告知は特になし、と最初言ってたのは確かDAWAだったようなw


飼ってる犬は「捨て犬」という種類で特技は「逃げる」だそうですwww


・木曜さぁや


Milky Wayの告知


声優でやってる「雪野のえる」という子は自分にそっくりらしい


けどさぁやがどんな子かまだイマイチわからないから分かりづらいw


小春の話でとても優しいとか言うと会場から「え〜」と言われて


動揺してきっかに助けを求めることもwww


・ラスト金曜かのん


ラストにふさわしいね


音楽が苦手でアルトリコーダーで指が届かないらしいw


わかるぅ〜


おいらも手が小さいほうで指短いから届かないんだよね


出来ないときは口で音出して誤魔化したこともあったらしい


それはそれですごいなぁ


18、ここにいるぜぇ!(全員)


やっぱり「みんなも一緒に飛びましょう、ジャンプジャンプジャンプ」がないとなんか変


前で頑張って指のみ動かしてアピールwww



という感じでした


あまり覚えてないから人の日記見ながら再度思い出しながらですが(;^_^A


とにかく体調が非常に悪い中


のっちに頑張れたおいらでした!


それにしてもまのちゃんエッグ卒業って感じがまったくなかった公演だったような