くいしんBuono!


公演も終わって、交換も終わって


横浜来た本来の目的横浜中華街



時間も少し遅くなってしまっていたから心配していたけど


大丈夫でした


中華街歩いているとヤシの実ジュース発見(゜∀゜)



これがなんといっても美味しくないwww


というかおいらが想像していたフルーティな味でなかった(´・ω・`)


これは出鼻を挫かれた


気を取り直してBuono!のブログ「くいしんBuono!」


2月12日の愛理ちゃんで紹介されてたぶたさんまんw


もうこのぶたさんまんを食べるためだけに横浜来たと言っても過言でない



のぶたさんまん【豚角煮まん】


Buono!σ(*≧u≦)


マジで旨すぎヽ(´▽`)ノ


愛理ちゃんが好きになるのもわかるわ〜


可愛くて食べるのも勿体無い気もしたけど


美味しくいただきました


愛理ちゃん美味しかったよぉ〜(*´艸`)


お土産でパンダさんまんも買いましたよ(゜∀゜)


その後お店でご飯食べて帰りました