くいしんBuono!その2


品川のほうで漫喫に泊まって


日付変わって今日!


今日は朝から浅草に行ってきました


なぜか?って


それはもちろんBuono!のブログ「くいしんBuono!」


3月27日の愛理ちゃんで紹介されてたものを食べるためですよ!!!


というわけで早起きして浅草へ


まずは普通に観光






朝早いからまだ人はそんなにいない


この煙のやつは頭と心に煙をかけましたwww




キチンと作法に則ってね!



願いよ叶えぇ〜パンパン(ー人ー)




おみくじ〜ヽ(´▽`)ノ


おいらこういう棒を出してやるタイプのおみくじは実は初めて(だったと思うw)


凶以外は持ち帰って、凶は縛って帰るのか!


おいらが出したのは第80番



大吉キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


純粋に嬉しい


旅行:良いでしょう


よし、これからも頑張って遠征しようw


結婚・付き合い:良いけれども、全てにおいて謙虚な姿勢を保つことで良い結果を招くことでしょう


もう謙虚といったらおいらしかいないってほど謙虚なおいらなんで良い結果期待してます(・∀・)


朝も早くお店もまだ開いてないので少し暇つぶしにマックへ


おみくじで大吉だったのでポケモーでもベリのおみくじをしてみたwww


出たメンバーは桃(゜∀゜)


これはなんとも空気読めてる


てか流れはおいらに来てるwww


結果は・・・・大凶_|\○


ル*’ー’リ<大凶〜、遊び過ぎたツケが返ってきそうです


何この結果(;゜д゜)


おかしいよ、ツケってなによ


おいらが何したっていうんだよwww


まったくもって桃の


ル*’ー’リ<大凶〜


って言い方が可愛いんだから(゜3゜)


気を取り直して今日のハロガチャ


大凶と出ただけに不安だったけど出たのは



愛理ちゃんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


でもなんだか表情が硬いような気がするのはおいらだけ?


愛理ちゃんも出て元気出たとこで散策



とりあえずカッパということで行ってみたwww


特に何をすることなく終わりw


時間もいい感じでお店を開いてきたから戻ってお目当てのお店を


まずは「あげまんじゅう」



同じ店かどうかはわからないけどお土産で


こしあん、ごまあげまんじゅうつぶあん、抹茶あん、かぼちゃあん、いもあん


5種類を買いました


その場で食べたのがかぼちゃあげまんじゅう


出来立てあつあつのを食べましたが


Buono!σ(*≧u≦)


かぼちゃの甘さがすごい出ててBuono!σ(*≧u≦)


愛理ちゃんBuono!だよσ(*≧u≦)


続いて「もちもちきびだんご」


これまた同じ店かどうかはわからないけど食べてきました




さくら色のきなこがまぶしてあって


これまた出来たてだからあつあつでもっちもちしてて


Buono!σ(*≧u≦)


このもちもち感がたまらなく好きです(*´艸`)


愛理ちゃんBuono!だよσ(*≧u≦)


人形焼とおせんべいは食べたません(´・ω・`)


他にも




もんじゃまん


これはぶたさんまんの方がBuono!σ(*≧u≦)だったなw


最後を飾るのは「もんじゃころっけ」





愛理ちゃん好きだと言ってたチーズ味を食べてみました


おいらもチーズ大好きだからね


これも揚げてその場で食べたからあつあつ


チーズが糸を引くほど味を主張してて


Buono!σ(*≧u≦)


愛理ちゃんがオススメするのもうなずけるね!


浅草大好きな愛理ちゃんの紹介で


愛理ちゃん大好きなおいらが浅草を満喫?してきました(>▽<)b