のっちブログ(3月18日分)


「ロックオンが…」


从*´ ο`リ<↑分かる人には分かるでしょう、能登有沙です笑


ガンダムの話


SEEDから見てるらしいのだが


从*´ ο`リ<毎回キャラが亡くなってしまうところや感動のシーンは涙なしではみられません


ガンダムまったく見ないから分からないσ( ̄∇ ̄ )


SEED、DISTINY、00と見てるらしいのだがどれも絶対5回ぐらい泣けるらしいのだが


そんなに感動するのでしょうか?


从*´ ο`リ<この題名のロックオンというキャラクターも


えっ!?キャラだったの(;゜д゜)


ロックオンっていったらライブでのことかとwww


ガンダムの話から変わってモリサキちゃんが出てる中野ブロンディーズを見にいった話


是永さんと食事してからいったみたいだが


是永さんは今どうしてるんだろうか?


マネージャーやモリサキちゃんから「絶対のっちなら楽しめるよ!!」といわれて


从*´ ο`リ<どぉいうことだぃ?


と思っていたらしいけど見て納得したらしいw


从*´ ο`リ<前々から、ガンダムのファーストを見てみたいなぁと思っていたので、ますますファーストに興味を持っちゃいました(^皿^)


どこを見たら興味が湧いてくるのか知りたいものです(´∀`)


从*´ ο`リ<モリサキ無駄に可愛いし…♪


無駄とか(ノ∀`)


う〜んどんなお芝居になってるのか分かるようでイマイチ分からないな


どりあえずモリサキちゃんが可愛いらしい(*´д`*)