ともいき日記(3月10日〜16日分)


〜3月10日分〜


从*´ ο`リ<私にしては珍しく洋楽を聴いてます


最後に洋楽聴いたのが2年前ぐらいとかw


おいらも洋楽まったく聴かないけどのっちも同じだなぁ


GyaOで洋楽聴いてるみたいだが違和感なく耳に入ってるくるみたい


音楽やってる以上洋楽も邦楽もいい刺激や勉強になると思うから


積極的に聴いたほうがいいかもね


おいらは洋楽聴かないけどねwww


〜3月14日分〜


習字に行く途中にキャベツ草を発見


キャベツ草の正式な名前ってなんだろう?


花を咲かせていて


花が咲くとは知らなかったのっちはビックリしたみたい


そして、花粉症の話


のっちは花粉症でないらしく、おいらも花粉症ではないです


父親が花粉症なんだがやっぱり今に季節辛そうです(>_<)


花粉症への治療法があればいいんですけどね


〜3月16日分〜


新人公演のリハの話


从*´ ο`リ<今回は新たな試みがあるので・・・


新たな試みってのはあのシアターダンスのことだろうな


今回の新人公演では最年長ということで今までとは違った意識の持ち様があったみたいだね


レッスンの後もエッグのみんなに自分の考え、決意、気持ちを伝えたという


少し気負い過ぎでないかなと心配するぐらい気持ちもこもっていたんだね


のっちは意外に上に立たせていったほうが伸びるのかもしれないね