HAPPY! STYLE


昨日も少しふれましたが改めて

“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!

アイドルソング、アニメソングですかぁ


のっちが入ったの理由がなんとなくわかったようなw


会場:東京・表参道FAB

公演日:2008年5月6日(火祝)
☆14:00 OPEN / 14:30 START
☆☆18:00 OPEN / 18:30 START

昨日は無理だろうと書きましたが


一応無理だろうが可能性がある限り考えていきたいと思います


5月6日というと予定では大阪にいるわけなんですが


一応5月6日大阪〜東京までの飛行機の便もまだあるし


翌日の5月7日東京〜松山までの便もまだあると


う〜んどうしようか悩みます


やっぱりのっちがいる限り頑張ってみたいし


なにより行ってみたいです


でもいくとなると5月3日〜7日まで仕事休み取らないといけない


それだけ休み取ったのなんて海外にいったときぐらいだな


厳しいというのは全然変わらない


だけどもしいけそうなら誰か一緒にいきませんか?


誰もいなければそもそも止めるし


誰か一緒にいってもいいよって人がいれば頑張ってみようと思います


頑張った結果ダメかもしれないけどねw



☆寝るときのBGM☆


Cafe Buono!