のっちブログ(4月24日分)


「一年生の子と友達になったよ^^」


一人で授業受けてると寂しくて前の席の子に声かけたら一年生の子だったらしく


从*´ ο`リ<すぐ仲良くなりました☆能登有沙です


大切な出会いを見つけたみたいですね(笑)


从*´ ο`リ<この間、生のバンドのライブに行ってきました!!


おいらは生バンドのライブとか行ったことないかな


あまり好きではないので(^^;


レッスンとかで先生から「リズムをきちんととる」とよく言われてるからか


自然とリズムをとってたというのっち


从*´ ο`リ<なによりドラムの音が体中に響くのでリズムをとりやすいんです


常に意識してることが大切なんだろうね


それからみき主演の舞台のHAKANAの話


みなみちゃんとさわちゃんに誘われる感じで行ったみたいですが


从*´ ο`リ<正直あんなにすごい舞台だとは思ってもいませんでした


うんうん、こういう刺激も受けることが大切!!!


おいらは舞台とか観にいかないほうだけど


(というかほぼ東京でしかやってないから観にいけないわけだが)


のっちが舞台出るというときには行ってみようかな♪