日曜日の予定


業者<日曜も仕事しようと思うんだけどたけしくんどう?


(ボ゜д゜)<いや、日曜はちと用事があって


業者<わかった〜


・・・


会社<たけしくん日曜にボランティアやるんだけどどう?


(ボ゜д゜)<いや、日曜はちと用事があって


・・・・


・・・・・・・


何で予定があるときに限ってorz


業者さんのほうは代役を頼んでるから問題ないし


会社のボランティアなんて出ても、出なくてもいいし(というかほぼ毎回出てないw)


休んでも問題ないといってもやはり気持ち的には少しな


だけど、だけどおいら


岡田ロビン翔子に会いたい(*´д`*)


とか言ったらまた変なこと言われそうだけど


今度の日曜は今治にひゃっっっっっほ〜〜〜〜いです♪


エッグなんてまったくわかんなかった2006年


それでもロビンの名前と顔ぐらいはわかったくらいだからね


それだけエッグ時代の時人気、知名度があった子ですよね(たぶんw)


結局一度もロビンだとわかってちゃんと見たことはないですが


この度地元だということで行ってまいります(`・ω・)


地元だけど一人旅という寂しい感じになりそうですが


電車に揺られて頑張って行ってこよう!


一応もう一度


誰か一緒にいきませんか〜?w