ともいき日記(4月14、17、19日分)


〜4月14日分〜


新学期になって苦労してること


从*´ ο`リ<それは“お昼一緒に食べる人探し”です!!


おいらも一緒にライブ行ってくれる人探してますw


2年生になって時間割が変わって


今まで一緒に食べてた友達と都合が合わなくなったりでいない時があるとか


だけど学生になって独立心(?)がついたというのっち


从*´ ο`リ<居なきゃ居ないでなんとかなるか〜


気持ちの切り替えが素早い


成長した・・・・とは言えるだろうかw


でも、高校の時は友達と一緒でないと不安だったり、変な孤独感を感じてたみたいで


そこは成長だね


おいらはやっぱり誰か一緒にいたほうがいいな♪


〜4月17日分〜


すっかり春になって青々した葉っぱが


从*´ ο`リ<もう少しするとゲムジこと毛虫っちが登場して、大活躍して、道路を征服します


ゲムジってwww


でもって、毛虫に刺されたことあるかという話


と思っていたけど


从*´ ο`リ<毛虫さされとかなったことありますか?


毛虫さされ????


なんか読んでるとなんか刺されたとは違う感じなんだが


なんだこれ???


まぁそれは置いといてw


公園で遊ぶときはブランコで靴飛ばしやったり


砂場でドロだんご作ったりしてたというのっち


おいらも昔はよくやったなぁ


靴飛ばしは遠くに飛ばそうとして真上に上がったりw


ドロだんごはツヤを出すのに必死で服とかすげ〜汚したな


HAND IN HANDでは小さいお友達が沢山参加してくれてるから一緒にやってみたい!と


保母さんみたいなのっちだけど


多分一緒にやってたら誰よりも一生懸命やってそうなのっちが想像できるwww


〜4月19日分〜


バックナンバーを見たら写真が変わっていたということでおいらも見てみました


変わってるとかいう以前においらは見たことすらなかったな(ノ∀`)


ともいき図鑑で清明の時に紹介しようと思った花が2つあって


今回はもう一つを紹介


白く小さい花が沢山咲いてる感じの花


でも、名前がわかんないみたいです


植物の名前とかってどうやって調べたらいいんでしょうね?


見た感じで「こういう感じ」というのは言えるけど


それでは調べることできないしね


もういろんな花の写真みて、自分が見たやつを探すしかないような気もするけど


なんかもっと具体的に調べる方法とかあるのかな?



☆寝るときのBGM☆


涙の色