武藤水華卒業

ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ
頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。

本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。

この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております
音楽ガッタス」、「Gatas Brilhantes H.P.」 、「ハロプロエッグ」の活動を終了し
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。
事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、
全ての活動から卒業するということになりました。

今までご声援頂き、ありがとうございました。


率直な感想はやっぱり寂しいですね


エッグの中でもけっこうお気に入りの子だったんだけどなぁ


4月30日なんてちと中途半端だな


なんで新学期になってとキリのいいときじゃなかったのかな?


そこが少し心配ですね


余計な心配だと思いますが


また新しい気持ちで新しい目標に向かって頑張ってほしいです!


しかし、これでまた音楽ガッタスのメンバーが一人いなくなってしまった(>_<)


今度ツアーするときには一体何人になっていることかw


さて、ここからは少したたみます




ハローのファンで長くヲタやってる人なら何度も経験して


常にある程度そういう気持ちを心の片隅においているだろう


それが“卒業”


ある日突然やってくることもあるだろうし


前もって発表としてあるときもある


後者はある程度その時期に向けて心の準備


またその時までにやれることがあると思う


けど前者は違うよね


今回も前者のパターン


情報通の人ならもしかしたら


“これは予想してたよ”っていう人もいるかもしれない


けどほとんどの場合はそうではないんじゃないかな


おいらは情報通でもないのでほとんどが聞いてビックリって感じです


まぁ、今回のムッチぃの場合もそうなんだけど


おいらは「寂しいな」と思うくらいの気持ちでよかったかもしれない


けどムッチぃもガッタス音楽ガッタス、エッグでの新人公演と


いろいろな場が与えられて、そこからムッチぃを本気で応援してた人も少なくないはず


おいらとしてはそれはいろいろな都合に事情があると思うよ


だけどファンの気持ちもほんの少しでいいから考えてくれてもいいんじゃないかな


やっぱり突然の卒業って辛いと思う


次にムッチぃに会える機会に期待してた人もいたはず


だから最後に、卒業する前にもう1度だけそういう場があればといつも思う


それはファンであるから彼女達が決めたことをどうこう言える立場ではないし


思っていても言わないだろう


といろいろ言ってるけど


おいらがのっちヲタだからあびちゃんのことにしろ


今回のムッチぃのことにしろ


突然ってのは勘弁してほしい(ToT)


どこか1公演でいいから卒業の前にライブやらイベントでもいいやってほしい


そう切に願う