のっちブログ(4月25日分)


「なんでドライヤーで髪乾かす時に手でワシャワシャやると乾きが早いんだろぉ…」


ワシャワシャと聞くとウマゴンを思い浮かべてしまうおいらですw


いつかウマゴンのお腹をワシャワシャしてみたい


从*´ ο`リ<ただ単に空気が髪と髪の間に入りやすいからかなぁ〜能登有沙です


たぶんそうなんだろうと安易に思ってしまうおいら


从*´ ο`リ<最近、『家庭教師ヒットマンREBORN』という漫画を友達から借りて読んでいます


これまたついに出ました『家庭教師ヒットマンREBORN』


いつまでも少年の心を持っていたいと思ってジャンプ読んでるおいらですがw


『家庭教師ヒットマンREBORN』はあまり読んでないな


ちなみにムッチぃにも勧められてたらしいのだがムッチぃもジャンプ愛読者なんでしょうか?


从*´ ο`リ<ぁりのヒットはランボ(大人ランボも)です♪


あぁ〜あの「ランボさんだもんね〜」の牛さんですかw(←あってると思うw)


从*´ ο`リ<タレ目ばんざい!!(^皿^)


(ノ∀`)


漫画の話はここまで


ここからは4月25日が誕生日だった田中杏里ちゃんの話


从*´ ο`リ<杏里は八重歯がかわいいですVv


八重歯が可愛いらしいですよ♪


从*´ ο`リ<頭いいんだけど、すごくいいんだけど、たまに天然です(笑


そこがまたいいらしい


確かにギャップはグッってくるものがあるよね


英語にミシンに数学etcが得意ということらしい


アンちゃんの魅力は少しはわかったかな