アナタボシ


アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)


フラゲしてきました(^^)v


新譜のところになくきらレボのコーナーにあったから見つけるのに苦労したw


意味もなく初回盤を買ってしまったのがなんともwww


入ってたきらレボのカードはどうしようか(;-_-)


アナタボシ」は何回も聴いたけど


カップリングの「サンサンGOGO」は1回ぐらいしか聴いたことなかったので


ほぼ初視聴


アナタボシ」はどうしても小春メインで小春のソロパートが多いけど


「サンサンGOGO」はきっかもさぁやも同じぐらいソロパートが割り当てられてていいですね!


そういえばきらレボの実写版も見ましたけど


感想はイマイチだな


やっぱりアニメはアニメで実写にしたらダメだな


いや、きっかは可愛かったけどね(*´д`*)


この実写を考えての声優交代だったのかな?


そう考えたら実写はなくてもいいような気もするな