Kiss! Kiss! Kiss!PV


とりあえず数回見ました


前のポニキャニが少しだけ公開してましたが


それも見ましたが


ちゃんとした画質で見てから感想書こうと思ったから今までノータッチでした


さて、見ての感想ですが


Buono!のPVはやっぱり桃だな!


この子の可愛さなくしてBuono!はないなw


桃がいることで可愛さが3倍増しです(*´д`*)


前作までと変わって前面に可愛さを出してる感じのPV


イントロでピョンピョン跳ねてるところとか生で見たらやばそうです(*´艸`)


これはフリマネ簡単そうなんでみんなフリマネするだろうな


黒板に落書きするのに背伸びして上に書く桃


桃の内股っぷりが見事ですw


掃除してるところなんて


わざわざ背の低い桃にはたきを持たせてる辺りはセンスがいいなぁwww


エアバンドは桃のドラムが自由過ぎるw


給食?のところでは桃がきちんと“大人のマナー”を守ってるところが


さすが大人な嗣永桃子さんですwww


しかし、何故さば?w


読書してるところは絶対桃だけ絵本だよ


間違いないねwww


これはまたキャプ画が大変そうだwww


あぁ〜これ見てたらホントイベが悔しい(>_<)


なんで東京だけなんだよ(´3`)