なかよしスペシャルインタビュー


今月?発売してるなかよしにBuono!のスペシャルインタビューがあります


何故おいらの家になかよしがあるかは疑問に思っちゃあダメだぞw


・新学期を機にみんなさんに目標を立てていただきました


ル*’ー’リ<最近、雑学に興味アリ。できれば大好きな食べ物に関していろいろ知りたいです


おぉ〜ここのブログタイトルも雑学に興味アリ「雑学者」のブログです


食べ物に関しての雑学は中華関係ならあるんだけどなぁ


ノノl∂_∂'ル<茶道や華道の授業があるときいて楽しみ


茶道といえばダンス部www


みやが華道とか絵になるだろうなぁ


州´・ v ・)<昨年、英検5級にうかったので、今後はどんどん上の級をめざしたいです


資格を取りたいと言ってる愛理ちゃん


ここら辺がなんかハローのメンバーと違う感じです


・そういえば、桃子ちゃんは先日、お誕生日を迎えたそうですね


まぁ今月頭に発売してたからね


ル*’ー’リ<はい。わたしはBuono!の“自称”リーダーですが、16歳になった今“自称”をとるべく頑張ってるつもり・・・


ノノl∂_∂'ル<いや、自称は変わらないでしょ(苦笑)


州´・ v ・)<モモが“自称”リーダーでいることが、Buono!の味ですからね(笑)


桃が言うことをみやがツッコンで愛理が上手く?まとめる


これがBuono!味www


・まもなく愛理ちゃんも14歳になります


州´・ v ・)<なんだかオトナに近づいてるなぁと思います。わたしのなかで15歳はちょっとオトナな感じで、14歳はその一歩手前ですから


15歳は男で言えば元服にあたる年だからね


女の子はちと違うかもしれないけど大人なる歳でもあるしね


ル*’ー’リ<確かに、お薬も15歳未満と以上では飲む量がちがうもんね


さすが桃!w


目の付け所が違うね!いいセンスだwww


・読者にメッセージ


ル*’ー’リ<クラス替えしても、笑顔で元気にあいさつすればお友だちはいっぱいできるはず


ノノl∂_∂'ル<春は自分を変えるチャンス。友だち関係を広げるなどいいスタートを切って!


州´・ v ・)<進級、進学すると勉強も難しくなるけど、お互い頑張りましょう


小さい子向けのメッセージw


よし、おじさんもヲ友達をいっぱいつくろうwww