梅田えりか誕生日


今日5月24日は℃-ute梅田えりかちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


うめさんは美人なんだけど性格というか中身がなかなかw


ホント美人で綺麗なうめさんなんだけど


しゃべったら面白いんだよね


このギャップがまたうめさんなんだよね


テンションあげ子はどうなんだろうか?


下げ子は自然な感じなんですけどw


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」でわきっかこと吉川友ちゃんがお祝いコメントしてましたね


きっかは「とても明るく、とても楽しい先輩」と言ってますね


楽しい先輩ってところがうめさんらしいなw


明日の℃-uteイベで何かあるかな?


少し期待していよう!