ともいき日記(5月12、13、17日分)


〜5月12日分〜


学校の教室で空調が動いてないときがある


从*´ ο`リ<「入った瞬間ム〜ン;」みたいな…


モワッとした感じだよね


でも先生によっては関係なく授業をしたりしてものすっごく空気が悪くなるらしい


そんな状況にならないために事前に空調を入れ替えたりするのっち


よりよい環境は自分の手で!ってね


だけど自分だけじゃなく他の生徒もいるから空調の微調整が難しいと


確かにね!こればっかりは個人次第だしね


从*´ ο`リ<完璧に夏なら冷房28℃って分かるんだけどなぁ…


ともいきらしいね!


〜5月13日分〜


从*´ ο`リ<私の家のペンたてにはアンダーラインペン


って何?と思ったけど補足があり“蛍光ペン”ということ


ニュアンスはわかるけどわざわざアンダーラインペンとかw


学校で使ってまだ使えるけど・・・みたいなラインのペン


捨てるにはまだ使えるけど、あまり使えないから使わないみたいな


从*´ ο`リ<『どうするべきですか?』と是非問いたい。。笑


おいらの家にも沢山ありますw


捨てるにはもったいないだよね


だけどかすれたりして書けないから使わずただあるだけみないなペン達


从*´ ο`リ<やっぱり捨てるべきなのだろうか…


そうなんだろうね


〜5月17日分〜


夏モノが欲しくて買い物をしたくて友達をナンパしてけどダメで


母親も弟さんもダメで


从*´ ο`リ<一人でお買い物に行ってきました♪ いや〜、楽しかった!!(^皿^)


おいらもそろそろ夏モノ欲しいなぁ


調子に乗ってタンクトップを買ったけど


从*´ ο`リ<夏にタンク1枚で出歩くことってほとんど無いし、どうやって組み合わせて着るかよくわかんない。。


ご利用は計画的に!


てかタンク1枚ののっちを想像すると(*´д`*)