涙の色イベ


まずは℃-uteイベから


2回目に参戦してきました


開演ギリギリに入場


もらった席は・・・・2階orz


しかも一番後ろの一番端とか(;つд`)


まずは期待通りの夏桃ちゅの前座


ノノl∂_∂'ル<新技やります


新技?


ノノl∂_∂'ル<3の倍数と3の数字がつくときだけ可愛くなります


少し照れながらも3、6、9で可愛いポーズをするみや


こ、これは可愛い(*´д`*)


続いて桃


ル*’ー’リ<1の倍数と1がつくときだけ可愛くなります


1の倍数とかwwww


ここからが桃の腕の見せ所w


どこまで可愛いポーズのバリエーションがあるのか楽しみにしてたら


30近くまでやりやがった(;゜д゜)


可愛いよ、可愛すぎるよ桃(*´д`*)


しかし、本当に可愛いのはその桃を横で座って見上げて見ているみやだったりするw


ノノl∂_∂'ル<いつまでやれるのかなぁ


みたいな感じで桃見てるみやがなんか可愛かった


桃も20ぐらいを超えたあたりから苦しい感じwww


ル*’ー’リ<はやくとめてぇぇぇぇ


って感じだったなw


そして、℃-uteの歴史、キッズの話、小指の話www


ここらへんはテンポがよく、面白かったな


おいらはスピーディーな漫才、コントが大好きだもんで


そして、Berryz工房についても


ル*’ー’リ<Berryz工房のメンバーを指に例えると


ノノl∂_∂'ル<・・指ね・・


ル*’ー’リ<まずは小指!小指はもちろん桃


ノノl∂_∂'ル<はい、誰もとめませ〜ん


ここのみやの言い方が可愛かった(*´д`*)


ノノl∂_∂'ル<メンバーは7人だけど大丈夫?


薬指がさきちゃんで一番背が高いくまいちょーが中指


なんとなくで人差し指はちなにりーちゃん


親指がまぁざで以上www


ノノl∂_∂'ル<ちょっとみやは?


ル*’ー’リ<あ、いた


(ノ∀`)


ル*’ー’リ<ちょっと待ってね。今探すから・・・爪に指紋に、手相・・・


ちょw桃www


ついに見つけた先には


ル*’ー’リ<みやは踝


(ノ∀`)


漫才終了www


ノノl∂_∂'ル<みやは認めてないからね


いつもクオリティの高いものをありがとうございます


2階は着席だったから腹抱えて笑えたわwww


前座が終わって℃-ute登場


涙の色


衣装も涙の色のまま


ニットなっきぃキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


だけど横浜で見たときよりもダンスの感動がなかったな


・MC


覚えてないwww


・キューティーカラーゲーム


音に合わせて、指定された色の物を言っていくゲーム


勝った人によって次の曲が変わる


愛理、舞美→イメージカラー


なっきぃ、まいまい→晴れの日のプラチナ通り


かんなちっさ→スイ→→→ツライブ


うめさん→ドドンガ


うめさんのドドンガ以外は聴いたことないからうめさん以外が買ってほしかったな


しかし、音を指定する側もわかってのことか


愛理の一発目は緑


州´・ v ・)<カッパ〜


なんて嬉しそうに言うんだろうw


ゲームはどんどん進んでいく


最後はちっさーとかんなの戦い


ってかこの時点で曲は「スイーーツ→→→ライブ」


あとはオマケが言える戦い


ちっさーは今まで二人目ぐらいで脱落してるからここまでいることがすごい嬉しいらしい


一人また一人脱落していくなか残った二人でなんども抱き合うとか(*´д`*)


しかし、ちっさー


青といえば


リ ・―・リ<ハイビスカス


ってのはないよなwww


だけどちっさー曰く


リ ・―・リ<だって学校にはあるんだもん


とのこと!だったら仕方ないよね


それよりもすごかったのがかんな


もうなんでもよく


ノk|'―')<ブーツのここ


とか


ノk|'―')<3rdエスカレーションのかんなの衣装の色


とかhすごい必死でしたwww


そして、勝ったのは・・・・かんな


まぁあれだけ必死ならwww


・スイーーツ→→→ライブ


初めて見る「スイーーツ→→→ライブ」


たぶんアルバムの中で一番聴いてない曲でした


ごめんなさいm(__)m


だけどもっと謝らなければいけないのは


ちっさーとかんなが歌っているのに


横にいるなっきぃが楽しそうに踊ったり


PPPHしてたりと可愛さ満点だったのでそっちばかり見てた(*´д`*)


ごめんよちっさーにかんな(ToT)・・・・・・とすずさんwwwww


・最高級のエンジョイガール


なんかなっきぃばかり見てたw


・YES!幸せ


改めて聴くといい曲だよね


なんかしみじみいい詞だと感じながら見てたw


都会っ子純情


ある意味今日のメイン


イントロが流れてファンのみんながうめさんの誕生日を祝うサイリュウム企画スタート


うめさんのイメージカラーの黄色で埋め尽くされる会場内


おいらは2階の一番後ろだったからすごい綺麗に見れた


それを見たうめさんが感動してた


なんども涙を拭くうめさん


なんとか踊ろうとするけど感動して、踊れてない


そのうめさん見ながら会場いっぱいの黄色サイ


すごい綺麗でこっちも感動してしまった


またうめさんが感動してるのがわかるから胸がじぃ〜んと(T-T)


このとき2階でよかったなぁと思えたね


1階だとフラットだから背の低いおいらでわあれだけ綺麗にクリアに見れなかっただろうからね


感動いっぱいの「都会っ子純情


さきのゲームで勝った人が言えるオマケ


それはこの曲のまいみが言うセリフの部分が言えるというもの


だからかんなが勝ったから今回はかんながセリフを言うことに


そして、最後のセリフ


ノk|'―')<・・・・・・・


会場<え〜〜〜


ノk|'―')<・・・・見抜いて欲しい


忘れてるとか(ノ∀`)


慌てて言おうとするけど時すでに遅しwww


・ドドンガドン音頭


これはこの公演だけの特別


イントロが流れて白いTシャツを着た二人が袖から出てくる


まぁわかるとわ思いますが夏桃ちゅの二人


そう誰もが考えたらわかると思います


てか考えなくてもこの二人以外考えられないでしょう


しかし、おいらは残念だった


「ドドンガドン音頭」という曲


白いTシャツ、桃の髪型


一瞬おいらの頭によぎった人物は・・・・ゆうかりん(ノ∀`)


ごめんよ〜エッグかと思ったんだwwwwww


だって横浜のことだってあったし、何よりおいらエッグヲタだしwwwww


自分の中で反省しつつもステージを見る


泣きながらも歌おうとするうめさん


だけど声にならない


他のメンバーが歌いながら会場のみんなも歌う


夏桃ちゅの二人も踊る


ちなみに夏桃ちゅはついさっきフリを覚えたのだとか


この「ドドンガドン音頭」はうめさんにだけは内緒だったみたい


曲が終わってメンバーからお祝いコメント


夏桃ちゅの二人もお祝いをして


℃-uteのメンバーも一人ずつお祝いを言っていく


なっきぃがすごい泣きそうで言葉が詰まっていると


逆サイドでかんながすでに泣きそうとか


会場みんなでハピバとか歌えて


この公演は入れてよかったね


℃-uteのメンバーのやりとりとか


なんか久しぶりに純粋な気持ちで見れた


さて、ここで正直に書きますと


あのゲームのおまけなんですが


おいらは最後までわからなかったんですよねw


あのセリフも最初かんちゃんが言ってみたいなんだが


黄色サイに見惚れてまったく気が付かなかったw


だから最後のセリフのところもまったく気が付かないで


「あ〜かんちゃん忘れたんだ」としか思ってなかったしね


で、最後までオマケがなかったから隣の人にオマケのこと聞いたら


セリフだということでここで初めて気が付いたわけですwww


握手についてはかなりよかったです


だから書きませんwww


一人だけ書くとしたらかんな


かんちゃんらしい?反応が見れて満足です(>▽<)