Kiss!Kiss!Kiss!イベレポ


1、2回目と参戦


1回目は・・・・J列


2回目は・・・・C列・・・・2階のorz


まさか3回あって2回も最後尾をもらうとわorz


まずは前座


ちっさーとまいまいとまいみのコント


1回目のときにまいみの声がかなりかすれてるのに気が付く


℃-uteイベのときはあまり思わなかったけどなぁ


そんなかすれた声のまいみが戸田恵梨香にそっくりでしたw


コントの内容は割合www


覚えてるけど書くのがめんどいので


知りたい人は直接聞いてくださいw


クオリティは前の夏桃ちゅのほうが高かったな


それと下げ子じゃなくて残念です(;つд`)


Kiss!Kiss!Kiss!


衣装も髪型もジャケの通り


・Internet Cupid


けっこう意外な選曲


だけどフリは可愛いなぁ


こういうフリやらせたら桃が一番


・MC


トーク向上作戦


ということでお題に沿ってのフリートーク


お題は


“決まりをつくるなら?”“Buono!ライブするなら一曲目は?”


“カッパは本当にいるんですか?”“たまに小指が立つのが癖という人がいますが、どうすれば直せると思いますか?”


“新幹線にゴミを置き去りにする人をどう思いますか?”“弟の自慢をしてください”などなど


お題はいつものようにジャンケンで決める


1、2回ともみやが勝ったためみやが引く


1回目のお題は


ノノl∂_∂'ル<先日あったアメスタでの桃のトークはどうだったか3人で話あってください


そんなのあったのかよwww


ル*’ー’リ<そうやって二人は桃の知らないところでぇ〜


細かいネタがいいね


しかし、グダグダだったからお題変更


続いてのお題は“決まりをつくるとしたら?”


ノノl∂_∂'ル<川を綺麗にする


さすが心の綺麗なみやびちゃん


続いて愛理


州´・ v ・)<蛇口から牛乳が出るようにする。それを開発する


牛乳大好き愛理ちゃん


うちにはみかんジュースが出る蛇口もあるのでwww


最後に桃


ル*’ー’リ<蚊が人を刺したら罰金


蚊に罰金とかwww


どうやら蚊に刺されたるのが嫌らしい


ちなみにみやびちゃんに顔に刺されたあとがある


とみや本人が言ってました


1回目はこんな感じ


お題の“癖で小指がいつも立つって・・”というお題の時に


桃が小指に向かって


ル*’ー’リ<しかたないよねぇ


って言ってたのがなんとも可愛い(*´д`*)


2回目のお題は“カッパは本当にいるんですか?”


州´・ v ・)<いるのだよ


すごい楽しくカッパについて語る愛理


「なんでカッパが好きなのか?」の問いに


州´・ v ・)<オーラがわかる


なんかすごい訴えてるオーラを感じて


愛嬌があるみたいです


カッパをリスペクトしてる感じらしいwwww


州´・ v ・)<カッパみたいになりたいんですよ


ル*’ー’リ<カッパがいたから今の愛理がいるんだね


ノノl∂_∂'ル<愛理はカッパで出来るんだね


ル*’ー’リ<そうだね


州´・ v ・)<うん、それは違うけどね


(こんな感じだったはず)


愛理の言ってるカッパはたぶんものごいカッパのことだろうか


ちなみにものごいカッパはこれ↓



このものごいカッパのことだったらおいらは大当たりなんだけどなぁ


いつも愛理ちゃんとの握手の時だけ付けてるがものごいカッパなんだよな


だけど今回は持ってこなかった(T-T)


・みんなだいすき


やっぱり可愛い曲でわ桃が一番だな


ほっぷすってぷじゃんぷ♪


ちっぷしろっぷほい〜ぷ♪


ここの部分が可愛いな(*´д`*)


・星の羊たち


スタンドマイク登場


まったりじっくり聴く


恋愛ライダー


すでに聴き飽きた感すらある曲


だけど楽しいw


握手はいつもと逆で愛理→みや→桃の順


これまた握手の内容はおいらのなかだけのひみちゅですw


以上かなり簡単なレポでした


詳しくは某愛理ヲタのところを見てください




終わったあと台湾から帰ってきたふくさんと合流して飲み会


台湾から帰ってきたふくさんと愛媛からきたおいら


どんなツーショットだよwww


ふくさんから台湾公演のことを聴きながら飲み会


向こうのヲタは純粋だということw


やっぱりシャボン玉とかで抱きついたりしてるヲタは汚れてるね


サーセンwwww