最近の日記


今月入ってからかな


おいららしくない書き方をあえてしてました


気付いた人はたぶんいないだろうな


細かいと変化ということもないんだけどね


普段はまず書かないこと言葉をあえて使ってみたりしてました


だけどやっぱり無理があるね


自分でもこういうことは書きたくないなぁ


ってこと書いてたから自分でも少し不快感があったんだよねw


「そんなんだったら書かなきゃいいじゃん」って思うよね


だけどね、書きたくなるときもあるんだよw


だから書いてみたwww


気付いたあなたには素晴らしいものをあげますwww


ちなみにみやのことは関係ないからねw



☆寝るときのBGM☆


Kiss!Kiss!Kiss!