今回のイベについて


はい、Buono!ヲタの人はみちゃだめだお




のっちヲタのおいらです


能登さんに対してすごい必死だけど周りの人はそうは思ってない


さて、今回のイベなんですが


たぶん誰もが思った疑問


「お前なんでそんなに必死なんだよ?」


確かにそうなんですよ


ふくさんにも言われた「何やってんの」ってw


確かにそうなんだよね


今回の頑張り


ありえないほどの頑張り


のっちヲタなのにBuono!で頑張るとか


なんでだろうね?w


やっぱり前の「Café Buono!」イベがよくて


というかBuono!イベは毎回楽しくて、楽しくて、可愛くてw


だから今度もまた必ず行こうと思った


だけど今回の「Kiss!Kiss!Kiss!」イベは東京だけということになって


このときは本当にやめようと思った


けど数日考えて、悩んで


やっぱりいきたいと思った


だけど不安でいっぱいだった


先日も書いたけど愛媛からこのイベにいくとしたら


日、月と2日休みを取らないといけない


飛行機代だってバカに出来ない


こういう状況で考えたのが18枚ものヲタ買い


絶対に2回とも入りたかった


てか日、月休み取って、愛媛から東京まで遠征して1回のみとかだったらマジへこむ


ネットの力とかも出来れば借りたくない


おいらは何でも自力が好きなんでw


だから頑張った


そもそも行くなよって言うんだろうなw


そうだな、その通りだな


でもね、今回参戦して思ったよ


本気で推してないと神様はこないんだと


何度も言うけど今回は頑張った


ありえないほど頑張った


けど席はかなりの干され席orz


マジ凹みしてるおいらの隣で2列引いた某愛理ヲタは無邪気に喜んでるw


悔しかったなぁwww


本気で落ち込んでるけどそんな雰囲気出したら某愛理ヲタに悪いように思えたから


不自然に気にしないように振舞ったりしたけど


さすがに2回連続で干され席がきたら無理があったよ


もう明らかにテンション下がって、やる気なしの雰囲気出しまくり


挙句の果てに「こなきゃよかった」とか言ってしまった


来れない某みやびヲタに大変失礼な気持ちですm(__)m


来れただけで、当選してその場にいれることだけで感謝しないとな


と言い聞かせても・・・頑張ったのに・・・悔しいです(>_<)


正直な気持ちはこうだったな


なんか本当のBuono!ヲタみたいだw


まぁもう誤魔化そうとか、否定もしないけどね


ちなみに次のイベがあったらまた行くと思います


てかおいらは「泣き虫少年」が聴けるまで行くよ


けれどのっちと比べたらのっち優先ですよw