のっちブログ(5月22日分)


「卒論に必要な文献が面白いくらいに出てきて楽しい!!」


卒論のテーマが雑誌や論文を見てて見つかったというのっち


从*´ ο`リ<テーマはまだこれから変わるかもしれないし、確実なことは言えないので秘密です♪


卒論かぁ


おいらは高校出だから卒論とかまったくどうやっていいかわからないなぁ


けどなんかやってみたいという気もするw


卒論でわないけど3年の時1年間かけて調べたことを発表することがあって


担当の先生とガチで言い合ったことはありますが


ってことを何回か書いてると思いますw


高校の時に知り合った他校の友達と3年振りに会ったのだとか


从*´ ο`リ<ちなみにこの「振り」という文字に反応しそうになるのは私だけ?!笑


それはおお振りのことを言ってるんですか( ̄∇ ̄;)


そして、いつものように話に困るかと思っていたけど


从*´ ο`リ<例のごとくファミレスでご飯を食べながら、3時間ちょいしゃべっていましたね(^皿^)


これまたいつものように心配ナッシイングでしたねw


互いの学校のこととかその子の部活のこととか


その話の中で共感したことが


从*´ ο`リ<『夢を追いかけている姿は輝いている』ということ


その子は保育士目指して頑張っている姿にすごく惹かれるらしい


何にしてもその人が本気で頑張ってる姿は輝いて見えますよね


頑張ってるから放つオーラみたいな


のっちの周りでも就活してる子も沢山いる


从*´ ο`リ<私は結果がどうついてくるかよりも、その経過が大事なんだと思います


過程かぁ


結果がダメなら全てダメって見方もあるけど


過程で得た経験が無駄にならなかった意味があるよね


从*´ ο`リ<今、そんな頑張っているみなさん。絶対その姿は輝いていますよ!!!


それはのっちのしても、ハローの子達にしても言えることだよね


ファンのみんなもそういう輝いてるメンバーに惹かれて応援してる人も多いはず


自分の好きなことに一生懸命になれる人はそれだけで素晴らしく、羨ましいです


世の中好きでもなくても一生懸命にならなきゃいけないことばかり


好きなことに一生懸命になれる人なんて沢山はいないはず


憧れるね


憧れてるだけでわダメなんですけどね(^^;


最後に似顔絵コーナー


今回はさわちゃんこと“澤田由梨”とムッチぃこと“武藤水華


これはムッチぃが似てる


目のあたりが似てるのかな


顔が小さいところも似てるかな


ちなみにパンフの写真はこれ↓





☆寝るときのBGM☆


Kiss!Kiss!Kiss!