ゴルフ記念日

takerika1192008-05-28

今日も松山を転々と仕事!


そろそろ夏服にしようかと思う


けどまだ5月なんだよなぁ


なんかまだ早いような気もするけど


同僚はみんな夏服にしてるみたいだしな


それと髪を切ろうかとも思ってます


やっぱり暑くなってくると長い髪がうっとおしくなってくるしな


けどおいら大体半年に1回


確か前に切ったのが12月だったと思う


だけどこれだとまた12月ぐらいに切ることになるんだよな


だとしたら短い髪で1月から過ごさなきゃいけない


寒いんだよなw


あまり切らなかったらいい話でわあるけど


切るならバッサリいったほうが散髪する手間が省けるじゃんw


う〜んどうしようかな


髪が結べるぐらいまでは伸ばしたいような気もするしね