BARKS


この前の「Kiss! Kiss! Kiss!」イベの様子


毎回クオリティの高いものを提供してくれるBARKSさんにはホント感謝ですね


おいらが書いてるレポよりもよっぽど詳しく書いてるのでこっちを見たほうがいいかもしれません


レポ書いてるときに記事もみたんだけど見て思い出したことも沢山あったんだけど


めんどくさくて書いてなかったりしますw


それにしても今回の当選率が7%とか(;゜д゜)


まぁおいらみたいに複数枚買いしてるやつも多いだろうから


7%とはいえないけど相当当選確率は低かったんだろうな


そう考えるとやっぱり参加できた、その場にいられたということだけでも感謝しないとな


BARKSさんの読んでるとあのイベ思い出すね


思い出しながら“やっぱりあのイベは楽しかったんだな!”と改めて思います


うん、楽しいイベに参加できたておいらはとても運がよかったんだ



☆寝るときのBGM☆


C\C