夏ハロ出演者

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜
【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜

ということで出演者が追加されたことで


Buono!はとかMilkyWayとかHigh-Kingとかはまぁいるとして


まのちゃんもいるのか!


まのちゃんはどういう風に出るんだろうか?


いきなりソロってのはないような気もするけど


それだったら夏ハロだけの即席ユニットみたいなのつくるのかな?


あぁ〜楽しみが一つ増えたね


でもってエッグだけど


High-Kingゆうかりん


MilkyWayできっか、さぁやが出るのが確定


大阪だからまた小学生組みはいないと考える


いろりんまたいないのかな(´・ω・`)


あとはどうだろうか?


てかのっちがどうなのか早く知りたい


いないならいないでまぁゴニョゴニョで


いることを願うんだけどなぁ