ベリキュー


ベリキューの冒頭でまのちゃんが紹介する名言


今までいろいろな名言が紹介されてきた


ジャンルとわずね


アニメ、漫画からの名言も数が多いよね


この前のゴンや始めのほうのシャアとか


これは誰が見つけてきてるんだろうか?


シャアの「認めたくないものだな・・・」はかなり有名だからわかるんだが


ゴンの「その人を知りたければ・・・」っていうのはかなり読んでないとわからないと思うんだ


ハンター読んでるおいらも見たことあるなと思い単行本を取り調べて


やっとわかったぐらいでした


それでこの名言紹介はまのちゃんを知ってもらうためにやっていることだというのはわかります


わかるんだけど、わかるんだ・け・ど


アニメや漫画の名言紹介のときだけでいいんで


能登さんがやってもえませんか?


のっちの名言を言う姿


想像するだけで(*´д`*)ハァハァ


よくない?


あののっちが感情入れまくって名言を言ってくれる


たぶん自分で見つけて紹介してくれる


テンション上がるわね〜www