ハピスタブログ


笹峰葵ちゃんと小倉唯ちゃんが更新してました


小倉唯ちゃん5月28日分〜


運動会の振り替え休日で友達とカラオケにいった話


この前やったライブの曲やハローの曲を歌ったって書いてるけど


アニソンも歌ったのかな?


ハローの曲はまだわかってもらえると思えるけど


ハピスタで歌ったあのアニソンは唯ちゃんの同学年の子にはわからないんじゃないかな?


笹峰葵ちゃん5月28日分〜


好きなアーティストさんのライブにいってきた話


「ライブ始まって、曲聞いてたら泣きました」


歌詞と歌ってる姿見てたら


「心がきゅわぁっとなる感じで、元気をもらいました」


そういうアーティストになれることを目標に頑張ってもらいたいですね


「私もいつか誰かの心に届けられる人になりたいな(^-^)」


その気持ちをいつまでも持って頑張ってね