のっちブログ(5月28日分)


「授業が予想以上に早く終わって微妙な空き時間が出来た時はPCいじることもありまふ。」


从*´ ο`リ<前回のブログで文章書いただけでテンション上がっちゃって似顔絵を載せ忘れてしまいました;今日は4人分載せちゃうぞ☆能登有沙です


なるほど!そういうわけで前は載せてなかったのね


是永さんと一緒に遊んだ話


一緒にご飯食べたり、お買い物したり、ラジバンダリw


本屋にいったり、CD屋へいったり、ラジバンダリw


上の“ラジバンダリ”はのっちブログとまったく関係ないのであしからずw


从*´ ο`リ<2人では初のプリも撮りました♪(←意外だわぁ…)


確かに意外だ


ご飯もバイキングで


从*´ ο`リ<2人して「なんか今日やってること若くねっ?!笑」って言い合っていました(^皿^)


元エッグの最年長コンビw


てかプリクラの是永さんがかなり意外なんだけどなぁ


是永さんとはフットサルの練習などで会う機会あるけどゆっくり話したりする時間はないみたいです


フットサルは先日、初ガッタス以外の方と練習試合をしたのだとか


いいことですよね


色々な人と出来れば実力のちょっと上の人とやるのが一番かな


ガッタスの中でわ見えてこないものも多いでしょうし


基礎体力をつけるメニューをやっていたおかげで試合が終わるまでは体力的にはもっていたようです


从*´ ο`リ<これから夏にかけて、その辺もよりいっそう強化していきたいと思います!


フットサルだけじゃなく、ライブやツアーを見据えて基礎体力向上は必須です!


いつも言いますが頑張り過ぎないように頑張って!


そういえばフットサルといえば夏のお台場冒険王で今年もやるのかな?


最後に似顔絵公開


きっかこと“吉川友”、こなっちゃんこと“古川小夏


さいねんこと“西念未彩”、森ティこと“森咲樹


この中だとこなっちゃんが一番似てるかな


さいねんは可愛く描いてあるねw


ちなみにパンフの写真はこちら↓





きっかは11月のときにはいなかったからありません


きっかの口がピカチュー口になってるのが少し気になるけどなw


あびちゃんはやっぱり描いてないのかな(´・ω・`)