新人公演メンバー感想


気になったメンバーのみですが


感想を書いてみます


ちなみに歌とか歌唱力とかはあまりわからないおいらなんで省きますw


能登有沙


なんだかんだでやっぱりのっちヲタのおいらでした


20人もいたけど


誰を見てるってのっちしか見てないよ


もう必死にのっち探してる自分がいる


のっちはやっぱり笑顔が素敵


いつでも笑顔ってを忘れない


彼女を見てると自然とこっちも笑顔になっちゃうもんな


ダンスに関しては上手いって感じは全然しないんですよ


だけどひたすら一生懸命


エッグの誰よりもダンスが真剣で


練習、努力って部分がハッキリわかるようなダンス


キレのあるダンスやダイナミックなダンスとはけっして言えないけど


魅力的なダンス


のっちのダンス見てると石川さんやさゆを見てるようです


そういう部分とか自分が推す理由がわかるような感じですね


恋をしちゃいました」では誰よりも可愛くて


「すき焼き」「未来!「幸福」」では誰よりも楽しく


意識してっていうかブログに書いてるように


成長したのっちが見れたような気がしました


そして、エッグのリーダー?というか最年長として


しっかりとエッグのみんなをまとめてられてるんじゃないかな


チアのときも多分気合い入れをのっちがやってたのかな?


新人公演ではけっして目立つ存在ではないかもしれないけど


新人公演でしか見れないのっちの姿もあるんだろうな


吉川友


毎回見る度に驚かされるね


なんといってもそのMCにはホントびっくり


きらレボの宣伝とかしっかりしてるし


アドリブのこべにはキョトンとしてしまうほど予想外でした


また観たくなっちゃうような感じですね


おいらは娘。オーデとか見てないけど


オーデの頃からこんな感じだったのかな?


福田花音


ショートが予想を軽く飛び越えちゃうくらい可愛かった(*´д`*)


まぁ最初だけだろうけど


いや、最初だけじゃないと困るから(^^;


それにしてもいつまでも小さいな


スタンディングでは見えなくなっちゃうことがしばしば


だけどやっぱり存在感は圧倒的だったな


今回はせっきーと「安心感」だったけど


彼女のソロを待ち望んでいるファンは多いでしょう


おいらも見てみたい


ソロでステージを会場をどういう風に染めてしまうのかすっごく気になる


前田憂佳


見てるとヲタが好きになる要素満点だよね


あれで天然ドジッ子とか最強だよw


だけどそんな彼女も前回に続きソロをもらってステージに


まだまだ足らない部分も沢山あるけど


見てると楽しみになるね


和田彩花


確変フラグがバリ3ですwww


自分でもビックリすることがおきたよ


まさか可愛すぎて誰かわからないとかwwww


必死に考えてもわからずおいらがふくさんに質問するとかありえねぇ


ゆうかのんに割って入ることは間違いないだろうな


古峰桃香


イマイチ目立たないのが残念


すごく可愛いんだけどなぁ


なんか毎回同じ髪型のような気もするが


それでも可愛いことには変わらないw


古川小夏


今回はツインテで登場のこなっちゃん


そんなこなっちゃん見てて自分はやっぱり髪が長い子好きだわ


と改めて思ってしまったね


さわちゃんの暴露話とかおしゃべりが好きなタイプかな



なんかすげ〜簡単に書いてしまったな


今更的なことも書いちゃったけどね