バトン


ということでこの前ベリキューでやったバトンのエッグバージョン


卒業してるからまのちゃん、ムッチぃ、是永さん、あびちゃんはいません


Q1.好きなエッグメンTOP5


1位・・・能登有沙


2位・・・吉川友


3位・・・福田花音


4位・・・前田憂佳


5位・・・森咲樹


まずは5位の森ティですが


かなり際どくランクイン


こみねっち、あかり、せっきー、あやちょこの5人の差はありません


だけどステージ上にいてよく見てるのは森ティだったりする


次に4位ゆうかりん


これもかのんとの差なんかありません


だけどこのゆうかりんの妹キャラのせいでかのんのほうが上かなw


3位かのん


成長が楽しみですね


エッグの中で一番自分が出せているのはかのんかな


2位きっか


可愛いよね(*´д`*)


次もまた見たくなっちゃうじゃないかw


おしとやかなイメージだったけどそうでもない感じでしたね


1位のっち


もう何も言うことはないでしょう


Q2.彼女にしたいエッグメンTOP3


1位・・・能登有沙


2位・・・吉川友


3位・・・関根梓


ベリキューのときと変わらず1位、2位は同じですよ


3位せっきーはおとなしめな子だからかな


きっかは一緒にいたら楽しそうです


どっちかといえば引っ張られてデートみたいなw


そして、そして1位はのっち


たぶん今の趣味をそのまま受け入れてくれるのは彼女だけだwww


年末30、31日から正月のハロ魂の過酷スケジュールもこなしますよw


てか甘えられてぇぇぇぇぇ(*´д`*)


Q3.姉にしたいエッグメンTOP3


1位・・・森咲樹


2位・・・北原沙弥香


3位・・・福田花音


かのんはこういうしっかりした子が姉だとうれしいかも


さぁやは活発そうだし、一緒に遊びにいけそう


森ティは優しい優しいお姉ちゃんだよね


お姉ちゃん通り越してお母さんみたいな雰囲気さえあるわw


Q4.妹にしたいエッグメンTOP3


1位・・・前田憂佳


2位・・・佐保明梨


3位・・・前田彩里


これはもう圧倒的にゆうかりんが1位


というか今までハローで妹にしたいと思ったのはゆうかりんが初めてですw


でも基本妹キャラが好きでないおいらなんで(^^;


Q5.歌が上手いと思うエッグメンTOP3


1位・・・小川紗季


2位・・・吉川友


3位・・・前田憂佳


ベリキューのときと同じ様に歌に関してはサッパリなんで


総合的にこんな感じなのかな?


Q6.ダンスが上手いと思うエッグメンTOP3


1位・・・森咲樹


2位・・・古川小夏


3位・・・能登有沙


正直わかんない( ̄∇ ̄;)


意外に見てないんだなおいらorz


Q7.運動神経が良さそうなエッグメンTOP3


1位・・・佐保明梨


2位・・・北原沙弥香


3位・・・関根梓


これもよくわからんね


あかりは空手があるからかなw


さぁやはきらレボのイメージ


Q8.話術が達者と思うエッグメンTOP3


1位・・・吉川友


2位・・・福田花音


3位・・・能登有沙


しっかりと喋れるメンバーはこの3人かな


きっかは騙されそうですw


かのんとのっちはキチンと自分の考えで喋れてる感じで


話題をふられても対応できそう


Q9.ミラクルを起こしそうなエッグメンTOP3


1位・・・古峰桃香


2位・・・佐保明梨


3位・・・関根梓


まだ起きないはず(;・∀・)


もしかしたらそのうち桃桃叫んでるかもwwww


Q10.回したい人TOP5


エッグを知ってる人やってみたら


あと誰か改良してくれたら嬉しいw