次回新人公演


後で書くとかいっておきながらすっかり忘れてました(笑)


公演中に発表がありましたが次回新人公演が9月23日あります


9/23(火・祝)開催「2008 ハロー!プロジェクト 新人公演9月 〜芝公園STEP!〜」


元後藤さん推しのおいらへなんのあてつけでしょうか(違


次回は9月頃だろうと予想はしてたけど923とはね


一応祝日なんだけど祝日とかまったく関係ない仕事してるんで


平日と変わらず仕事だろうな


火曜、水曜と休み取らないといけないorz


発表聞いて923だとわかったときは次はさすがにいけないと思いましたね


だけど次回新人公演の会場がメルパルクホール


スタンディングじゃない!


新人公演初ホール


これはかなり魅力的ですね


新人公演はスタンディングだから敬遠してたファンも多いだろうし


ゆっくり見たいってファンもいただろうしね


反面スタンディングだから参戦してるやつもいるだろうけどね


う〜んなんとかいきたいねヽ(´ー`)ノ


そういえば923といえば東京八王子で℃-uteのライブもありますね


う〜ん困ったなw


出来れば℃-uteのライブも一回は見にいきたいのだが


昼と夜ではしごするのはキツイみたいだし


悩みのタネだねwww


まぁ能登さんがいる限り新人公演だろうな