前回と比較


エッグモード終了とか書いておきながらまだまだ書きますw


3月にあった新人公演のレポを読み返してみましたが


いいとも風のMCなんですが


今回とメンバーがあまり変わってないんですね


ランダムだと思っているんですが


そうでないのかな?


だけどきっか、みなみちゃん、ゆうかりん、こなっちゃん、あやちょ、さぁや


この6人は前回も出てたな


それとライブマナーについてだけど


前回も書いたし、ハピスタのときも書いたからもういいかな


書いてることも毎回同じ様な内容だしな


ただ一つ


ステージに向かってサイリュウムを投げるなよな


もしかしたらすっぽ抜けかもしれないけど


それはすっぽ抜けないようにしろよって話だしね


もし、近くにそういうやついたらつまみだしてでも注意するべきだろう


今回も左サイドから3〜4本ぐらい投げられてたけど


何を考えてるんだがヽ(`д´)ノ