古峰桃香誕生日


今日6月27日はこみねっちこと古峰桃香ちゃんの誕生日です!


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


こみねっち


ホントに可愛いんだよ


めっちゃ可愛いんだよね(*´д`*)


まだまだエッグ内でも目立つ存在じゃないけど


可愛いから注目してあげてくださいw


たぶんこみねっちがエッグの中でも推されるようになって


前に出てきたらたぶんあぶないなwww


こみねっちは天然みたいですけど


この前の新人公演のいいとも風MCでもその片鱗がみえたかなw


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」では


いろりんこと前田彩里ちゃんがお祝いコメントしてますね


楽屋では写真を一緒に撮ったり、おんぶしてもらったりしてるみたいです


おんぶしてるとこみてぇぇぇぇ(*´д`*)


いろりんにとってはこみねっちは優しいお姉ちゃん


おいらもこみねっちに優しくされたい(´∀`)