ともいき図鑑(夏至の植物)


夏至の植物の予想&投票

エントリーNo.1「ハイビスカス」

特徴:鮮やかな黄色とオレンジのコントラスト!

好きな所:ハイビスカスは夏の象徴というイメージがあるので

一足先に夏を感じることが出来ました☆


これはのっちかな!


“夏の象徴”ってのがのっちっぽいんだけどな


穀雨の植物”のとき菜の花を春の代表といってるぐらいだからな

エントリーNo.2「ゆり」

特徴:花の先がクルッとなっている

好きな所:花の先がクルッとなっていて、可愛い☆


これはゆうかりんかな

エントリーNo.3「ペチニア」

特徴:小さいチューリップのようなお花☆

好きな所:真っ赤で綺麗なところですッ☆


これはあかりだと思うんだけどな

エントリーNo.4「ピエロの帽子」

特徴:ピエロのような形の花

好きな所:色がとても鮮やかで、形がおもしろいところ


これは「ピエロの帽子」とネーミングが森ティっぽいかな

エントリーNo.5「ピンクのバラ」

特徴:張り合わせたような花びら

好きな所:花びらの色


これは最後こなっちゃんかな


今回はかなり自信薄っです(´Д`)σ)Д`)


のっちも当たってるかどうかわかんないけど


エントリーNo.1「ハイビスカス」に投票!



☆寝るときのBGM☆


crescendo