星の王子さまの日

takerika1192008-06-29

今日は仕事休みヽ(´▽`)ノ


土曜日の朝の時点では仕事っぽかったけど


なんとか今日の予定を土曜に終わらせたので休みになりました(^^)v


今日はシンさんとイタさんの家にDVDを取りに


懐かしい動画などを見ましたが・・・痛いな(>_<)


昔は元気でしたねw


マコのピンポスがあそこまで活用されてるとわw


それとイタさんにお土産に


去年の夏ハロの桃、かんな、まあさのピンポスをもらいました


あざーすm(__)m


あゆむさんのお土産に愛理のカンバッチもらったけど


これはこっそりおいらがもらっておくとしようw


そして、帰りに飯食って帰りました