ともいき日記(6月16、18、20日分)


〜6月16日分〜


从*´ ο`リ<学校の行き帰りにすっごぉぉぉくいいにおいのするお花を見つけました


名前はわからないみたいですが家族でサイパン旅行にいったときに


ホテルのおじさんもらった花そっくりらしい


サイパンかぁ


从*´ ο`リ<ちょっとピンポーンってして、そのお花が咲いているお宅の人に話を聞きたい気もしますが、あいにく結構チキンなもんで、出来ずにいます;


知りたいけどいきなり聞くのはね


それにしても“チキン”ってw


〜6月18日分〜


从*´ ο`リ<スーパーや八百屋さんにスイカが並び始めました☆


いい時期になりましたね


从*´ ο`リ<『夏の風物詩〜食べ物編〜』の代表といえばスイカですよ!!


そうです!


おいらスイカ大好きだから嬉しい限りです


また“食べ物編”ってw


ぶどうは種なしのを好んで食べていたらしいのだが


成長するにつれて大粒のぶどうが好きになったみたいですね


从*´ ο`リ<一番好きなのは、巨峰です! 食べ応えがあるし、ぎゅぎゅっておいしさが詰まっている感じがするからです


巨峰美味しいですよね


おいらも好きです


〜6月20日分〜


新人公演が間近になってますがともいき日記はともいきらしく


从*´ ο`リ<ともいき日記でしか書けない様な日記”を目指したいと思います


新人公演のこととかのっちブログのほうで書いてもらいたいしね


2つブログがあるのっちだからできることかな


ということでジギタリスの話


从*´ ο`リ<今日見たらこれまたやってくれました!! こいつら成長しすぎ!!


前回自転車のタイヤよりも高くなっていたジギタリス


今が高度成長期みたいです


从*´ ο`リ<ちょっとすごいので名前をつけてあげる事にしますた


どんな名前?


从*´ ο`リ<『ジリギダズ』です


(ノ∀`)


从*´ ο`リ<「自力だす」って感じ。ぷぷ。柱| ̄m ̄) でも、なんだかんだで呼びづらい感ムンムンなので、愛称は「ジーちゃん」とかで。。笑


これからもジーちゃんの成長を見守っていこう!


ちなみに今どんな状態か写真が見たかったね