夏ハロ日記


ポケモーで娘。、Berryz工房℃-uteメンバーによる夏ハロの日記が公開されています


まのちゃんも書くのかな?(7月24日まではない)


エッグはまぁないだろうな(´・ω・`)


それでも一応全部チャックしないとね


だって誰かがエッグメンバーと写真撮って載せてるかもしれないじゃん( ^ω^)


などと思ってチャックしていたらあの子がやってくれましたよ


そう!見事期待に応えてくれましたちっさー


ちっさー、おがさき*1、かのん*2、桃


の身長が低い4人で1枚パシャ


もうちっさー大好き(*´д`*)


リ ・―・リ<正直私が一番身長高く見えません!?


確かにこの4人の中ではちっさーが一番大きいかもね


リ ・―・リ<花音は1ヶ月で2cmずつ伸びててるらしいです


そうそうかのんは今成長期


リ ・―・リ<紗季はもうそろそろ身長グーンって伸びちゃうんだろうな


おがさきはまだ小学生だしね


リ ・―・リ<やばいーっっ。んまぁわ・た・しには桃ちゃんがいますから


かのんはそろそろ桃は抜きそうだなw


リ ・―・リ<ちなみに大阪公演で私は髪型はあみこみだったですよ


なるほどね!


髪切ったのかな?って思ったけど


そういう髪型だったわけだね


すげ〜可愛かったわ(*´д`*)


のっちとみなみちゃんを含めてまた撮ってほしいな( ^ω^)


今後もチャックしとかないとな