岡井千聖


さて、夏ハロのレポのときのも書いたし


↑にも書いたけど


ちっさー⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


ってことなんだけどw


DVDや遠くではまったく興味なく見ることもないのだが


現場でのあの子の面白さ


そして、最前で見たあの子の満面の笑顔


⊂⌒~⊃。д。)激キャワワワワワ!!


そこでだ


ちっさーヲタの誕生日プレゼントに買ってきたちっさーグッズ


写真やらトレポスなんだが


もう自分のものにしてしまっていいような気がしてきたwwwwww


いや、なんか話をちらっと聞いたら


どうもちっさーヲタと自称れいなヲタが


みやを取り合って口論してるとかしてないとかwwww


どっちもみやヲタってわけでもないのに雅♡雅♡らしいwww


それだったら心置きなく貰ってもいいんじゃないかな?


ってことをチラリと思ったりしてる今日この頃wwww