温泉


昨日のことなんですがいつもの愛媛ヲタ4人で温泉にいってきました


おいらといたさん、すずさん、シンさんの4人ね!


やっぱり温泉はいいね(*´ー`*)ー3


心がリフレッシュされて


身体が癒されて


本音が聞けてw


なんてこともあったり、なかったりw


そして、すずさんが誕生日(一週間前なんですが)だったので誕生日プレゼントを渡しました


最近はちっさー以外のある子が脳内で運動会してるみたいなのでその子の写真をあげました


本人(すずさん)のブログでもその子が誰なのか明かしてないので


こちらでも本名は書きません


それにしても雪野のえるちゃんの写真をあげたときの顔の歪み


この世のものとは思えませんでしたねw


もし、おいらが警官なら間違いなく発砲してましたよwwww


誰かさんがベリのDVDマガジンを見てニヤニヤしていた顔に匹敵するニヤニヤ顔でしたからねw


まったく同種なんだからw


とにかく心の底から?喜んでもらえてよかったです♪