ともいき図鑑投票&予想(大暑の植物)


大暑の植物の投票&予想です

エントリーNo.1「ピンクのバードフラワー」

特徴:花びらの先がカールしてるところ

好きな所:花の形が鳥みたいで、面白くて好きです♪


これは森ティかな

エントリーNo.2「フラワーツリー☆☆」

特徴:花が、縦にたくさん繫がっている!!!!!

好きな所:オレンジと黄色の綺麗な二色だから♪♪


!や♪をたくさんつけてるからあかりかな

エントリーNo.3「さわやかオレンジ」

特徴:鮮やかなオレンジ色

好きな所:葉の色も元気な緑色で花も鮮やかなオレンジ。
フレッシュさがあふれています。まだつぼみも多いのでこれからが楽しみ


これはのっちだろうな


「フレッシュさ」とかのっちぐらいしか書かないと思うし、つぼみのあたりを見てるのものっちっぽいかな

エントリーNo.4「花ブドウ」

特徴:ブドウみたいな形

好きな所:小さいお花がたくさんまとまってて可愛い!!


これはゆうかりんかな

エントリーNo.5「ハッピー☆フラワー」

特徴:花びらがたくさんある

好きな所:綺麗な色


たぶんこなっちゃんだと思う


文章にあまり記号とか使わないあたりがこなっちゃんだと思うけど


ゆうかりんのような気もするんだよね(^^;


という予想です


おいらはエントリーNo.3「さわやかオレンジ」に投票!