小春日記。


昨日温泉いくときにシンさんが小春の写真集を買っていたので見せてもらいました


久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)


一通り見た感想は・・・何かもの足りない


なんだろうなぁ( ̄〜 ̄;)


可愛いは可愛いんだよ


確かに可愛いのだが萌えない


もう1年ぐらいしたらよくなるだろう(謎


ちなみに一番好きなのはこれかな↓



前回の「POP」のほうがよかったような気もするね



浴衣とか今の季節にぴったりだし


前回と同じかもしれないけど


小春はすげ〜似合うから今回もあってほしかったな



こういう表情とか好きです(*´д`*)



ハァ━━━´д`━━━ン!


と前回の「POP」の画像をもってきてしまったところで


話題を少し変えて


この「小春日記。」が高知で撮影されたということで


小春好きのあの人がこれはいかねばなるまい


という意気込みをして聖地巡りなるものをやるらしいw


いつものようにまったくのノープランで8月頃に出来ればということらしいwww


写真集を見て、付属のDVD見ながら


車のナビでw場所を予想してましたが


現地いってみないとわからないね(^^;


まぁ企画者の人が頑張るだろうw


愛媛のいるヲタで一緒にいきたい人います?www