癒し日和(7月25日分)


傍から見たら古臭いナンパしてるように見えちゃったかも?!


コンビニで知ってる顔だったから


从*´ ο`リ<「あの…予備校一緒だったりしました?」っていきなり声かけちゃった能登有沙です


どうやら同じ予備校だったらしく


从*´ ο`リ<お互い目ぇ合った時に、『どっかで見たことあんだよね〜』って思ってたっぽい(笑


お互いなんとなく知ってるけど・・・みたいなことはたまにありますよね


ちなみにおいらはなんとなく知っててもよほどのことがない限り声をかけない派ですねw


从*´ ο`リ<実は、私が予備校通っている時に「かわいいなぁ…v」って密かに思っていた子が男女問わず4人くらいいて、バイトの子はそのうちの一人だったんですね〜らっきぃ☆


男女問わずってwww


これは読む限り男のほうかな?


男でかわいいとかwある意味上から目線?www


おいらも広島の人の彼女にあって最初に言われたことが「思ってよりかわいい」でしたが(^^;


年下の子に言われたからなぁw男としては少し複雑でしたね( ̄〜 ̄)


从*´ ο`リ<来週分のともいき日記は濃い内容をすでに仕入れたので、是非楽しみにしていてください


のっちのいう「濃い内容」ってのがすごく気になるw


そして、名古屋での夏ハロの話


从*´ ο`リ<暑さを吹き飛ばすような熱いライブにしたいと思いますのでぜひ遊びに来て下さい!


もう名古屋は終わってるけど熱いライブだったんだろうね


のっちはいつも“全力”だから熱いよね


最後にエッグのみんなで撮った写真が3枚


最初の写真のきっかが⊂⌒~⊃。д。)激キャワ!!


なのはのっちには内緒だwww


デニムスカート(;´Д`)ハァハァ