HAPPY! STYLE Communication Circuit 003


次回開催が9月7日


そして、今回は

9月と言えばアレしかない! 003は解散21周年を記念してアイドルソングオンパレード!

ということでおニャン子関係なのかな?


おニャン子関係は世代が違うせいかほとんど知らないし、あまり盛り上がれない


てかこのフレーズ見ても気持ちが高まらないしなw


まだアニソンのほうが高まるわw


アイドルソングってことは今回はハローもやるのかな?


まぁ9月はもう新人公演にいく予定だから東京遠征は出来そうにないけどね


さて、ハピスタのサイトですがけっこう変わってますね


SI☆NAとか単独?のサイトとなってるし


前から知ってたけどここには書いてなかったね(^^;


また「HAPPY! STYLE Rookies」として今石原夏織ちゃんの動画が見れます



にーにーがいるみたいですねw


初々しいですよ( ^ω^)