イメージカラー


ハピスタ(SI☆NA版?)のサイトのほうではSI☆NAの情報とか見れるけど


ブログはハピスタブログ&Girls Kissのほうで書いていくのかな?


さて、Girls Kissのブログのほうですが


「SI☆NAメンバーのイメージカラー」というものがありましたね


須磨愛ちゃんが書いてたけど

☆*。☆。*☆*。☆。*
まなみちゃん→紫
菜々ちゃん→ピンク
あさみ→黄色
あ〜し→赤
★。*★*。★。*★*。


ということらしいです


前にも書きましたがSI☆NAで一番お気に入りは中山菜々ちゃんです


菜々ちゃんはピンクかぁ〜


流れ感じるわ〜w


なんだろうね


石川さんにしても、さゆにしても、桃にしても


後藤さんとのっちだけ違うのかw


好みはハッキリしてるほうだとは思うけどね(^^;



☆寝るときのBGM☆


記憶の迷路